contact お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

席の予約はできますか?

「SNOOPY茶屋」各店では、お電話やインターネット、メールなどでの事前のご予約は受け付けておりません。

当日、店頭に設置の受付機に先着順で入力いただき、お待ちのお客様が数組前になりましたら、自動音声にてご連絡いたしますので、店舗までお戻りいただきますようお願い申し上げます。

どのような支払方法がありますか?

現金、各種クレジットカード、電子マネー、バーコード決済をご利用いただけます。

期間限定の店舗でしょうか?

「SNOOPY茶屋」は常設の店舗ですので期間限定ではございません。
季節によって営業時間の変動はございますが年中無休で営業いたします。

子供と一緒に行きたいのですが…

お子様用のイスをはじめ、スプーンやフォークなどの食器類の準備もございます。
また、メニューにはアレルギー表示もございます。
安心してご来店いただきますようお願いいたします。

店内スペースについて…

「小樽店」「軽井沢店」は、1階がグッズショップとテイクアウトスペース、2階がカフェ・レストランスペースとなっております。
2階のカフェ・レストランスペースへはエスカレーターやエレベーターなどの設備の準備がなく、階段をご利用いただくことをご理解くださいませ。

駐車・駐輪スペースについて…

専用の駐車場や駐輪場のご準備はございません。
お車や自転車等でお越しの際は、近隣のコインパーキング等をご利用くださいますようお願い致します。

商品について…

商品の在庫状況は日々変わりますので、詳しくは店舗までお問い合わせくださいませ。
一部商品はオンラインストアでお取り扱いがございます。
詳しくは、https://snchaya.stores.jp/をご覧ください。

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承っています。
こちらのフォームはお問い合わせ専用となっております。ご予約などの受付はできませんので予めご了承ください。
This foam is only for an inquiry. Any reservation cannot be accepted.We appreciate your understanding.


※お問い合わせ内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。

 また土日祝日、年末年始、お盆期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

    下記のプライバシーポリシーに同意の上、送信をお願いいたします。
    運営 株式会社寺子屋プライバシーポリシー